--------

スポンサーサイト


2010-04-02

メッセサンオー\(^o^)/オワタ

今事件が起きてますね~
ここにURLを貼るのは控えさせていただきます。
気になった人は自分で調べてねw

あとさ、
無題
                 これはどうも改ざんされてたみたい。まぁ分かってはいたけどw
                 買おうと思って次行ったら「404 NOT FOUND」でたよw
              ちょっとだけ残念だ・・・でも個人情報流出するしなー。そっちの方が良かったのかな?
                 ってか低下100円で価格500円とか・・・上がってるしwww




それはそうと・・・ついに今日ですよ~
Angel Beats!
楽しみすぎてずっと鳥肌が・・・マジな話すごいことになってる。
すっごく楽しみなわけですが・・・
なので俺は決めました!
今日は寝ません!
だいたい放送時間が3時に終わるのかな?
だとするとUPされるのが・・・3時30以降か・・・
生活リズム狂わさない主義の俺としてはちょっと辛いなw

だがしかし!Angel Beats!のためとあらば!たってやりましょうw
寝るまでに絶対に見てやるんだ!

あとあと、松山で4月4日に同人イベントがありますね~
http://mikantalto.jugem.jp/?cid=1
「みじんこ」っていうサークルが好きなんですよ~
それが出品してるからぜひ行きたいけど、お金もないしね><
誠樹ふぁんたんカワイイよふぁんたん(*´д`*)ハァハァ
この人はね~催眠(ry
ごめんこれ以上は控えさせてwできれば調べて欲しくない・・・
「きもっ」ってなるから・・・

まだまだ報告とかいろいろあるけど今日はこの程度で内容は十分かな?

それではまたあしたノシ

コメント

確かにイベントありますね~~

僕はまぁ暇だし、行ってみてもいいかな~とは思ってる

ま、そんなに金はないんだけどね・・・あはは

Re: タイトルなし

っくっそ~
俺も行きたいんですけどね~

今年は本当にお金の面で厳し過ぎる・・・
Angel Beats!だけで何万円使わなけりゃいけないことか・・・

クドわふたーと星空へ架かる橋もあることだし・・・

100円だって無駄にできない年になりそうですw

楽しんできてくださいね

Angel Beats!私も夜更かしして観ちゃったよ
これはきたね。間違いなくブームになるわ。
期待はしてたけども予想より遥かに上だった!面白いの一言

Re: タイトルなし

観ましたか~

う~む・・・
面白かったんだけど、いまいちちょっと・・・

ですが!麻枝はこれからなんですよ!
これからが麻枝の本領発揮!!!

もっともっと面白くなるはずですよw
期待しましょう!

え~ダメだったか~・・・夜だったのと微妙に補正かかって観てたからか私は面白かったけど・・・正直ここみてなかったら観ようと思ってなかったからかな。期待の方向が違ったというか・・・もう一度見直してみる!

Re: タイトルなし

感じ方は人それぞれですからねw

ただ俺は「麻枝はこんなものじゃないはずだ!」って思ってるだけですw
この作品を好きになってくれるなら麻枝好きの俺としても嬉しいですし。
もっとこの人がかくシナリオは多くの人に見てもらうべきなんですよね!

なんどもいいます!
これからに期待!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/466-7a1a0f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
