--------



2010-04-01

今日は何の日?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってなわけで、今日という日を楽しんでますか?
今日が何の日か流石にもうわかってますよね~?

ってことで、今日は俺が楽しんだサイトをスクリーンショットをとっておいたので紹介したいと思います。
楽しみにしていてまだ見てないという方はネタバレですので急いで戻るボタンを押してください。

                     それではいきますよ!
        ※リンクには一部18歳未満の方に相応しくないサイトが有ります。
       嫌な人も戻るを押してください。








Angel Beats! smalRewrite smal

Angel Beats!                                   Rewrite





どるばこ!smalHOOKSOFT smal

どるばこ!                              HOOKSOFT



ALcotsmal.jpg

FrontWingsmal.jpg

FrontWing                                 ALcot





PajamaSoftsmal.jpgTwinkle smal

PajamaSoft                          Twinkle






                           まだまだたくさんありますがこのくらいにしておきますねw

                           某動画サイトも感じ悪くなってますしねw
                           yahooも隠しでキモイの見つけちゃいましたw

                                 それではみなさん!
                                 良い4月1日を!ノシ

コメント

うおおおおおwww
こんなん2ch見てたらよく騒いでたw

とある会社の四月馬鹿ってやつがおきにかなw
なんだか、エイプリルフールっていいなb;

Re: タイトルなし

今日は夜中から朝にかけてずっとサイト巡りしてたw

楽しかったなw
もうめぐる場所がないやw

ちょっとした旅行だな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/465-497a6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
