--------

スポンサーサイト


2010-03-30

そろそろカウントダウン開始していいよね?

Angel Beats!最速放送日まであと3日!
もうネタはこれぐらいしか思いつかないんだよね~

携帯の待ち受けもゆりっぺにしたよ~♡
PC壁紙もゆりっぺにしたよ~♥
メッセンジャーの表示画像もゆりっぺにしたよ~☆

さぁあとは・・・携帯着信音をどうにかしてAngel Beats!仕様にするか!
いやぁね?天使が嫌いなわけじゃないよ!断じていうけどね!
最高にカワイイじゃないか!

あぁ我らがエンジェル

あと、さっさとLiaのマキシシングル欲しいな~
やっぱりでるよね?絶対に出るよね?
最高だもんな~Lia

それでは期待を膨らませつつノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/462-18535fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
