--------

スポンサーサイト


2010-03-28

うを~Angel Beats! みなぎってきた!!!!

Angel Beats!最高に期待です。
すいませんね、何度も何度も・・・
でもね、この高ぶる気持はもう記事にするしかないのですよ。
MBSの特番でAngel Beats!特集があったんですけどね、それがニコ動に上がってました。
俺だけかもしれないけどね、だーまえコト麻枝氏の話を聞いてるとね俺涙出てくるんですよ~(これマジで)

ってかこの特番のBGM全部最高ね。



今日はこれで終わり!

※この特番はAngel Beats!を見る方はほぼ強制的に見てくださいねw
 麻枝氏の熱い気持ちが伝わってくるはずです。
 いいえ、麻枝氏だけでなく関係者すべての!

コメント

めちゃめちゃ期待されてるから
こけたらまずいね~

僕は信じてまーす

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

もちろん俺も信じてますよ~

今からもうDVD全巻揃えるために少しづつだけど貯金してますw
自称鍵っ子の役目な気がして・・・ww

これは観てみたいね。期待大。4月からは面白そうなアニメ多いみたいだね^^

Re: タイトルなし

ですよね!

これは絶対にもうDVDは全小遣い叩いても手に入れる!
発売日には無理でも生きているうちの必ず!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/460-c2ab46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
