--------

スポンサーサイト


2010-03-27

クドわふたー詳細!!!!

クドわふたー発売日キター!!!
ついに発表きましたね!

ってことで今日は発売日決定意外にもクドわふたーの詳細がいろいろわかったのでまとめwikiとまではいかなくともそれなりに分かりやすくシンプルにまとめちゃいますよ!w
他にはですね~
新キャラ登場です。詳しくは後ほどw
あとですね~
主題歌についても詳細が判明しました!
あとですね~
そのくらいかな?w
主題歌についてはもうすぐ発売ですよ!www
あぁ・・・まったく・・・お金どうしようか・・・
さてさて、そろそろまとめちゃいましょうかw
ほんといろいろと書いていきますよ~
メモの用意はいいですか!?



よしまとめるぞ!
 
____________________________________________
|                                                    
|                 まとめ
|       ・発売日・・・6月25日
|       ・価格・・・今のところ不明
|       ・主題歌・・・『one's future』
|              歌&コーラス:鈴田 美夜子(クドの中の人)
|              作曲:清水 準一       
|              作詞:魁
|              編曲:Manack
|              監修:麻枝 准
|          マキシCDには
|          ・『one's future』
|          ・『one's future Off Vocal instrumental』
|          ・『one's future Off Vocal+chorus instrumental』
|          の3曲に加えて
|          麻枝 准コーディネイト版 『one's future -Let's Go Kud! ver.-』
| さらに先行告知ムービーで大好評のBGM 『adagio for summer wind』 も収録!(※スタッフブログ引用
|        ・新キャラクター登場!
|          有月椎菜(ありづきしいな):宇宙飛行士を夢見る天然系ロリっ娘
|       身長:125ch 体重:25kg
|       誕生日:3月25日 血液型:AB型
|       宇宙飛行士を夢見る明るく元気な女の子。
|       誰にでも笑顔を振りまく人なつっこい性格だが、かなりの天然で時々妙な言葉を使う。
|       ペットのウェルシュ・コーギー、おおすみさんとはいつもいっしょ。
|
|          氷室憂希(ひむろゆうき)欧州系の血を引くトンデモ天才美少女
|       身長:165cm 体重:45kg 3サイズ:B89W58H84
|       誕生日:11月3日 血液型:A型
|       併設校の科学部部長。
|       この夏休み、ある目的を達成するために理樹たちの学校にやって来た。
|       クドの祖国テヴアでの友人で、おもしろいことが大好きな天才肌。
|____________________________________________
よし!まとめ終了、お疲れ様でした~ww
参考にしていただけたらと思います。
いやぁ~それにしても言いたいことは山ほどありますが・・・
とりあえずマキシシングルは多分おそらく、
星空へ架かる橋がまた延期になるのでそのお金で。
それからそれから、ちょっと心配なことが・・・
「これ星架かと発売日だいたい同じくらいになるんじゃね?w」
だとしたらマジで笑い事じゃないんですがね。

終わり!

でもあとひとつだけ!
今日のK1みた?
もう日本終わったな\(^o^)/
自演乙強すぎwww
優勝おめでとおおおおおお
576894a.jpg
                        手に入れた画像まとめZIPあります
                        これ俺めっちゃくた興奮したわww
                        俺が見たのは決勝戦だけだったけどかなり熱かった!

                        長くなってしまいましたw
                        それではノシ

コメント

キタw こいつが噂の自演乙かwwww
見れば見るほど、日本が情けなく感じるなww
ってか、こいつが日本代表になっちゃったわけ?w
オモローwww

ちょw画像もらっていきますw
w率高くてスマソw←

Re: タイトルなし

俺はこれから自演乙のファンになる!
応援するwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/459-d411955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
