--------

スポンサーサイト


2010-03-25

マジかよおい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1443945.html
みんなでこの容疑者(校長)のことについて考えようじゃないか。
俺の意見としてはね、たしかにこの校長は悪いことをしましたよ。
でもね、かわいそうだろこれは・・・
誰にだってそういう気持ちはあるよ。いやね、確かにShareでウィルスソフト落とすのとかどうかとおもうよ!?
でもね!この校長がそこまで悪いことしたとか思わないんだよ!
なんでこんなに可哀想なことされなければならないのか!?
多分こんなにニュースになったのってさ~「ロリコン画像と思われるデータがあった事から」って部分が問題なんでしょ?
それならやっぱり俺はこの校長を許すよ!真面目な話。
行動に移さなかっただけ全然OKじゃないか!むしろ普通だろ。
なんでロリってだけでそんなにみんなから怒られなくちゃいけないのか!
きっとこれが熟女のエロ画像とかならニュースになったりしないよね!?
それってすごくいけないことだと思う!ただの偏見!っていうか・・・
人の趣味にそこまで関与するなよ!って言いたくなるな。
あくまでその人の趣味だろ!?全然OKじゃないですか!
みんなはなにがダメだって言ってるの!ロリだからだめ?
うるせーよヴォケが!大げさな話さ!
ゲームのRPGがすきだからってみんなからボコボコにいわれてるのと一緒なんだよ!
わかるかこの何とも言えない悔しさ!
そんな趣味だからって全国に恥曝されてさ!
俺としてもこれは怒るよ!
校長が悪いことしたのは認めよう!
それで逮捕するのも認めよう!
なんでそれでこんなにロリを主張して晒されなきゃいけないの!
本気で腹立つな~!!マジでロリコンを全否定するやつって何なの?ロリコンのなにがいけないっていうのさ!
悪いのはロリコンじゃない!犯罪を犯すロリコンがいけないんだ!
何でもそうだろ?エロイやつがいけないんじゃない!犯罪を犯すエロイやつがいけないんだ!
俺の意見わかってくれる?
ってなわけで少しでも考えてくれたらいいなって思う。
今日は以上!
語り尽くした・・・・って程でもないけど我慢するわ。
できればこれはニュースにして欲しくなかったな・・・特に今の時期・・・ねw
それではノシ

コメント

わかるさその意見。
まったくもってその通り。
なのだが…。
国はどうみるんだろうね?
やっぱロリコンが悪いって判断するのかな?
というかこれだけ話題になってると国もそれを見て民衆の意見として判断しかねないぞ?
…勘弁してほしいねもう。

Re: タイトルなし

ありがとう同志よww

国どころか同じ民衆でさえ俺らロリコンドモをゴミ以下としか考えてないようなヤツらが大量にわんさかいるんだよね~、悲しいことに。
だからよく「ロリコン爆発しろ」とか・・・
最近のもうひとつのニュースにね

山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」

ってのがあって・・・もうショックでショックでorz
結局偏見か~っておもったよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/457-58e046ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
