--------

スポンサーサイト


2010-03-22

まじで!? 松山に!?w

松山に西又葵先生が来場するそうですよΣ(゚口゚;
いや、俺は今回は行きませんけどね~w
てぃんくるじゃないし・・・
なにせ、金がないもので・・・
てぃんくるなら無論金がなくともいきますけどね!
http://www.artjeuness.net/event/event_detail.php?event_number=1896&posi=4317
ファンの人は行ってみてはいかがでしょうか!
版画展はお勧めしますよ~
ファンなら尚更いくべきです!
俺が行ったときは感極まって涙がちょちょぎれましたw(割と真面目な話です)
もうね、迫力が違いますよ!
「今俺は夢に見た本物の版画を目の前にしている」っていう事実を実感できますし
一生の思い出になると思います。
信じられませんよね。自分のファンの人が描いた絵を目の前で眺められるんですよ!
もう最高!!!  
ってことで行きたい人(「この人知ってる!」程度の人も含めて)は、
ぜひ行ってみてください!俺がお勧めしますマジで!
今日はこの辺でノシ

コメント

10000HITSおめでとうございます

・・・・・ありえん、てか考えられん
ダツボーですな

うわぁ~~!!

マジかよ~~

てかコミセンでやるんだ~~

行けたら行きたいけど、まぁ無理かもなぁ・

Re: タイトルなし

>セイル
もうお陰さまでww
次の祝は20000かな・・・
先は長い・・・
いや、次は11111かw

>バン☆ビン
行けばいいじゃないですか!
行けない理由あるかもなんですか?

ってかなにげに松山って割とイベントありますよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/455-e382c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
