--------

スポンサーサイト


2010-03-20

クソ暑っちーな!クーラー買ってやるぞこら!

クソ暑っちーな!
クーラー買ってやんぞこら!!!
こんなに必死に働いてるのに暑苦しそうでかわいそうだろうがこら!
ひっしにウォンウォン声上げながらがんばってんだからさ・・・
もっと快適に仕事ができるようにしてくれ!

いや。
いやいやいやいや。
俺のことじゃなくて!
俺の娘(PC)のことだよw
こんなに俺のために働いてるのにファン回りっぱなしじゃねーか!
さすがに俺も心配しますよ・・・
こいつマジでダイジョブなのかよ。
ってことでさすがにクーラー買ってやらないとかわいそうかなと思いましてw
近いうちに・・・クーラー買ってやろうかなって思うんです。
ですがですね、このPCにあいそうなクーラーが見当たらないんです。
そこで、皆さんに大体すべてのPCに対応しそうなクーラー募集しています。
見つけた方はコメントにてお願いしたく・・・って感じで。
俺も一応結構いいの見つけたんですけどね。

true57renewkkasd.png

これなんですよ~
レビューもかなりいいみたいですし!
何よりかなり使いやすいし、値段もお手ごろ!
ただ、はりつきが弱いようですねw

ってことで何かいいクーラー的ないい冷却装置に心当たりがある方は
ぜひよろしくお願いしますw

みなさん!
頼りにしてますよ!
               
それではノシ

コメント

あれ なんだっけ
レ レ レ
わすれたwとにかくレから始まるやつを使えば冷えるよ。

ん?レの次ンだっけ?w

Re: タイトルなし

ありがとうございます・・・

レじゃ分からね~www
ですが興味深い情報です。
暇ですのでちょっとググって来ます。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/453-3d0b05ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
