--------



2010-03-18

ましろ色シンフォニーガレキktkrwww

ましろ色シンフォニーのガレージキットが発売されることが決定しました!!!

ガレキなので自分で製作しなければいけませんが、これは大きな一歩です!
夏コミあたりで完成版が発売される可能性もありますからね!
え~楽しみですよw


ところで、カウンターの調子がいつもの通りに
いい感じのアクセス数に戻ってしまいましたorz
怖いのが去ってうれしくもありながら、大半は
悲しい気持ちです。
昨日言った「アクセス数が(ry」って
話してしまったのが
フラグになってしまったのでしょうかねw
ってことはあの言葉さえ言わなかったらきっと
今日もアクセス数がニッコリな感じだったのに。
これからは少し気をつけようと思います(苦笑
                                   
話し変わりますが、署名を、
よろしくお願いします
http://www.shomei.tv/project-1025.html
もちろん例の件のことです。
いまさらあまり意味ないかもですが
できるだけのことをしたいんです。
よろしくお願いします><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/451-e24b0229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
