--------



2010-03-17

なんかこの2・3日のアクセス数が・・・

最近アクセス数が異常に伸びてるww
いやはや、うれしくはあるけども・・・

もしかして・・・学校のやつら見に来てる?!

っていう恐怖心もあったりするw
むしろそっちの方が「あるかもな~」て思う。

だっておかしいでしょ!w
いきなりなんでこんなにアクセス数が増えちゃうの!?w
びっくりするのも当然です!

おいこら・・・学校のやつら見に来てる?
来てるならコメントしやがれ・・・・
うそごめんしないでください><
黙っててください!
                        
さてさて、それはそうと、
テンプレートを昨日?変えた宣言しましたが、
正直どうですか?
少し見にくいという意見もいただいたのですが、
個人的には絵が文章とかぶらないようにすれば
大丈夫かな、と思っています。
皆さんの意見を聞きたいので、
意見があるなら
コメントにてよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺でノシ

コメント

君のマニアックさが世間に認められたんだよ!これはめでたい!!

とまぁ冗談は置いておいて、学校の人達にブログの存在をここ最近に教えたというならそうかもね?それかみんなが興味あるような単語がでてそれでいっぱい引っかかったとかかなぁ?

Re: タイトルなし

学校のやつらには教えてないですね~

だってこんなことヲタなことがばれたら俺・・・死んでしまいますww

ぜひ、興味ある人が来てくれているほうで解釈したいですねw

書き込んだぞ
やっぱりお前やったんか
みんなに広めちゃるし(笑)



なんてコメントが来たらどうする?www
ちなみに
セイルの提供でお送りしましたm(__)m

Re: タイトルなし

ちょ!おまっ!
冗談じゃねーぞwwww

マジで一瞬で心拍数格段に上がった!!!
もうあせってしまってくぁwせdrftgyふじこlp;

心臓に悪いので悪いご冗談はよしてください><ww

リンクのせてくれてありがとね~

ちょこちょこ遊びきまーす

Re: タイトルなし

コメントありがとうですw

こちらも遊びに行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/450-dd8f2db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
