--------



2010-03-16

ゆとりちゃんかわいいな~w

ゆとりちゃんかわいいよ~
でも実際に居たら多分むかつくかも・・・w

とかいいつつ今メール交換してるんですよ~
え?だからゆとりちゃんと・・・

いや、理解できないだって?
だからゆとりちゃんHP行ってみろよw
http://yutori-chan.jp/about/
それはそうと・・・
                 児童ポルノ規制まずいじゃないか!!
どうしてくれるんだよ!
もう生きてる意味ないよ!
くそが!やってくれるじゃないか!
マジでどうしたらいいんだ俺は!
この調子でいくと本格的に規制されちゃいそうだな・・・
納得いかないけどここらが引き際?
まぁそんなこと絶対に認めないけどね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439891.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51001695.html
思わぬ人たちが既成反対してくれてるのはかなりうれしい
正直本当に助かるわw
「俺たち(そこ!ロリコンとか言うな!)の味方も居るんだな」
って感じるな~
第一この法令ちょっと矛盾とか突っ込みどころとか多すぎなんだよ。
「18歳表記していても見た目で18未満だったら」ってどういうことだよオイコラ!!
ってかまじめな話規制したところでマジで犯罪増えるぞ!
って俺は思うんだけど。
海外でのそのようなデータもあるらしいし。

さてさて、真面目な話も終わったし。
まぁ言いたいことは山ほどあるけどココで言うべきことじゃないからね。
今回は我慢だ。

気づいてるよね?
テンプレの記事の部分のところちょっとだけ変えた。
今日やっとテンプレ用の画像が完成したんだよw
って言ってもほとんど画像結合もしてないんだけどねw
でもなれない俺にとっては大変だったんだよ。

以下どのようなテンプレになったか。

    
































こんな感じになったかなw
以上今日はココまでノシ

コメント

なんだかよくわからんが、いろいろ見づらくなってないか?wまだ調整段階なのかもしれないが。。。

この規制はどうなんかね。私はそういう属性があまりないんだけれども、一般雑誌でやっている漫画などにも影響が出てきそうだし、やりすぎもどうかなと思う。なんでも規制規制だと面白くないしね。どんな人にでも趣向というかそれぞれあるわけだし。おぬしはマニアックだがな!wwだがそれがいい・・・

Re: タイトルなし

今までの記事は多少見づらくなってますけど、これからの記事は絵にかぶらないように文章を書こうと思いますw
それとも、文章が絵にかぶらなくても、ってことですかねw
どちらにしろ意見ありがとうございました。参考にさせていただきますw

ですよね~
これはちょっと規制しすぎじゃないかと思ってる。
もはや怒りの域・・・w

俺はマニアックじゃないよ!!www
なんつってw
まにあっくか・・・

なんつか1つのことに集中して好きなものがあるってのはいいことだと思うよ。それがなんであれ否定するつもりもまったくないしね^^むしろ何をやっても中途半端な私よりは全然よいと思ったりw

キャラを全部右側にして空いた左のスペースを使ってかぶらないように文章書けばいいんでない?見た目のバランスは悪くなるかもだけど、左にキャラ置いちゃうと文章書きづらそうで…私が余計な口出しするのもアレですが^^;

Re: タイトルなし

そうですよね!
ありがとうございますw
これでまた俺の心の決断力は力をつけましたw

ふむ、
そうなんですけどね~
書きやすさよりやっぱりバランスとかも気になっちゃいますからね・・・
別に俺自身は書きやすさなんてさほど問題じゃないんでw

いい画像があったらそのようにしますねw

意見ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/449-2d6666fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
