--------



2010-03-15

いまさらだけどAngelBeats!の主題歌はやはりLiaなのね!w

やったねLia
まぁ予想はしてたよ・・・っていうかこの作品の主題歌はLia以外には考えられない!
Lia以外の主題歌なんて絶対認めなかったけどねw
さすが製作者!(ほぼkeyw)そこら辺よく分かってらっしゃる!
AngelBeats!の最新PVはこちら

OPテーマ :My Soul,Your Beats!(Lia)
EDテーマ :Brave Song(多田葵)


Liaの歌しっかりとかかってますね~
まじでわっくわくします!
今期はマジでこれが面白かったらほかには何もいらない!
それくらい期待してます。
何が何でもこれだけは最優先だね!
春休みの宿題よりも最優先だね!
・・・いや、これまじめな話。

PV見るたびに思うんだけどさ。
ゆりが明らかに沙耶だよねw
もう沙耶にしか見えない!
シナリオも「死後」の世界だし。
めちゃめちゃ沙耶っぽいじゃないか!
風音(あえてこの名前でいう!)いいな~やっぱり。
沙耶あああああ

よし。
今日は以上!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/448-62124818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
