--------

スポンサーサイト


2010-03-11

はろー

はろーw
気づいてはいたんですけどね、もうとっくにひぐらしのなく頃に絆第4巻「絆」が発売されてるじゃないですか!?
なんかね、もう買う気はないですけど・・・いえ、普通にやりたいですよ!?
非常に面白そうですものね。いや、絶対面白いんだけど。
そして!!!
もう彩音の「Angelic bright」も発売中です!
彩音はマジで最高!
ひぐらしはやっぱり
いとうかなこ
彩音
島みやえい子
の3人だよね!
いや、ほかの歌も好きだけど。
ととと、とにかく!俺のかわりに買ってくれる人!募集しています><(オイ


それはそうと、昨日は記事かけなくてすいませんでした。
反省してます。
少々PCが不具合で・・・
最近ファンが回りっぱなしなんだよね~
だからSayMove!とかでアニメ見てる途中に若干だけどカクッってなったりするんだよ。
埃たまってるのかな。っとは思うんですけどね。
何せノートは開けるの危険すぎるよw
このPCどこから開けたらファンの掃除できるのか分からんし。
うわさでは先にキーボード外さないといけないとか何とか・・・
そんなこと絶対にしません!!w
今のままで使えますから使いますよ。
ただね、1週間に1回は1時間程度はシャットダウンしてやろうと思います。
できるだけ冷やさないと!
夏これで持つのかな(^^;

そしてそして、
たまにWindowsが起動してくれないときもある。
これはもう・・・HDDの寿命が近づいてきてる!?
しか考えられないけどな~
まぁ内臓のほうには別に大事なデータとか1つも入れてないし、別に失っても泣く羽目にはならないからいいかな。

あとあと、最近起動するたびにたまにCPU使用率が100%近くまでいってる!
タスクマネージャで見てみると
cmd.exeが異常にCPU食ってる!
それはも90%くらいの割合で!
なぜコマンドプロンプト?
不思議に思いウィルスの可能性もあるのでスキャンしても何も見つからないし。
調べてみると別にウィルスってわけでもないらしい。
原因は不明。
ただ、自動的にcmd.exeが発動してバックグラウンドで何かしてる?だけらしい。
何をしてるのかも分からない。
だからそのたびにタスクマネージャから終了させればいいだけの話・・・ってのが勉強の結論かな。
原因も分からないしな~
同じケースの人は何人も居るんだけど、何でなのかは不明だってさ。

以上!今日はここまで!
長く話してしまいましたwノシ

コメント

彩音さん大好きです!

ってかホント気が合うんですねぇ・・・

なんかここまで気が合うと一種の恐怖が・・

ひぐらしは欲しいけどお金の都合上買えない・・

Re: タイトルなし

買えない理由までシンクロwww
非常に悩んだ末・・・諦めましたorz
これから結構買うものあるのでそのために・・・!

はい、一種の恐怖です!w
もう付き合っちゃいましょう!

・・・・・・

・・・

すいません調子に乗りましたorz

それでわノシ

おーおーおーw
なんだか大変そうですね~

分からなく・・・もなく分からないけどw

やっっぱ、PCというものは素晴らしいですね!

Re: タイトルなし

まぁ、たいしたことないといえばたいしたことないんだけどね
「俺の子の具合気になるな~」って感じ。
自分の子(PC)が具合悪くなったら心配するのが親ってものでしょ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/443-3af96750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
