--------



2010-03-08

PCちょっとだけ変えた!

かる~くまた改造しました~
といっても、本当にかる~くでw

ただ、タスクバーの色を標準からシルバーに変えて半透明化しただけですよ。
ただね、なんか半透明にするとかっこいい!って思ったんだよ。
悪いかい?
変化前

変化後

あぁ、えと、右上の黒い物体は、あまり見られたくなかったもので塗りつぶしました~b

どうしても見たい?

あぁでもこれだけはだめ///

なんつって。
そして今日は・・・っていうか「も」?
俺的に大ニュースがあるのです!!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/158135
とりあえず、
沙耶フィギュアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そっこう予約してきたwwwwwwww

ってことで、今日はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/441-a2dd0907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
