--------

スポンサーサイト


2010-03-07

星空へ架かるラジオ

今日はちょっとラジオについて話そうかな。
面白いよねラジオ。

とりあえず、星空へ架かるラジオ面白いなw
なんか放送禁止ぎりぎりな用語いっぱい出てくるなwww
めちゃくちゃてんしょんたかいし~
なんか聞いてて暇にならない!!!
そしてラジオでもうひとつ面白くて聞いてるのが、
ナツメブラザーズ(21)ですね~
あれも緑川とかがなかなかいい変態っぷりで・・・
あと、ave;newの佐倉紗織ラジオと、ゆいにゃんのラジオ聞いてるけど、これは・・・普通に面白いかな。
声聞いてるだけでいいんだけどね。むしろこっちのほうが目当てなわけであって、別に内容は気にしないかな。

ラジオはあんまり知らないけど個人のラジオは普通なんだけど、企業とかの多人数(3~5人くらい?)だと変態な人しか居ないんだなwって思ってしまう!
まぁいいけどね。
すっごく面白いし。

ごめん。今日はこの辺で終了させていただきますね。
別にねたもないので。

最近は学校が気楽でいいです。
学年末のテストも終わったので、今は何も気にせずに自分の趣味ができるしね!
いいことだ!
俺つばがんばらないとな~

あぁ、いい忘れてました!
俺つばのセーブデータ復活できた!
インストールしなおす前にセーブデータバックアップとっておいたからb
俺ナイス!!!

以上です。
それではノシ

コメント

おぉ!

僕も、星空もナツブラも聞いてます!

ホント面白いですよねぇ

てかあれ放送してもホント大丈夫なのだろうか・・・・・・・


Re: タイトルなし

そうなんですか!?
何から何まで奇遇ですねwww
ナツブラを聴いてるのはなんとなく知ってました(ブログにバナーありますもんねw)
まさか星空もきいてるとは!

あれは放送禁止ではなく放送危険用語ですねw

ラジオってどのあたりまで許容範囲なんだろうか
いつかトリビアの種で試してもらいたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/440-9b6c81dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
