--------



2010-03-06

ave;new&あべにゅうぷろじぇくと大好き!!

いや~やっぱりブラッディマンデイ面白いねw

さてさて、本題に入ります。
タイトル通りave;newのことで情報が入りました!
とりあえず、5月28日に5thアルバム「Glam」が発売されますね。
それに続いて、
あべにゅうぷろじぇくと3rdマキシシングル発売!
です。
なんと完全限定生産☆スペシャルコラボセットってのが発売して、それには紗織さんの地元である岐阜県の岐阜県「養老軒」ってところの名物、「ふるーつ大福」がついてくるそうです。
あと、POPさんが描くシールもつくとか・・・
とにかくすごいですねww
思わず買ってしまいそうですが・・・買おうかな・・・w

そしてそして!
もう2つ情報が!
佐倉紗織2ndソロアルバム発売決定!!!!!
いや~きましたね~
前回のやつも出来がよかったのでできたら買いたいです。
次が今日の一番の情報です!!
白沢理恵1stソロアルバム発売決定!!!

もうこれはキターΣ(゚口゚;って感じっしょ!
これは・・・俺は何があっても買いますよ!
今年はもうこれが買えたら何も言うことはないですね(オイ


そして、5thアルバムが発売してないにもかかわらず
6thアルバム制作決定!!
といういつになるかわからない企画もあがってるみたいですねw

まぁいずれにせよ・・・


今年は楽しみが多すぎる~~~~~~



それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/439-90d22a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
