--------



2010-03-05

疲れた~

疲れた~
マジで疲れた~

昨日記事かけなくてごめんね。
必死こいてリカバリしてたんだよ。
・・・いや、本当に面倒なのはリカバリした後の個人的な設定とかね、いろいろなんだけどねw
辞書登録めんどくせ~www

そして最悪の馬鹿なことに俺はリカバリする前にブックマークのバックアップとってなかったという・・・

っとまぁいろいろがんばって昨日でとりあえず満足いく設定にはできましたがねw


それよりそれより!!
今日は大ニュース!!
上海アリス幻樂団、新作タイトル発表「ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」

3月14日の例大祭にて発売です!!!
これは買うしかないだろう!!www
でもね~文花帖シリーズマジで無理すぎるww
あれは鬼畜だろマジで・・・、いや。マジで。

リンク行けばわかると思うけど
「もうストーリーや重厚な展開なんていらねーぜ。とにかく短時間ですぐ遊べて空き時間にちまちまゲームをしたい」って方もゲンナリしてプレイ時間が長いゲームが恋しくなる位、弾幕に虐めてもらえる内容になっています。

と書かれているところからみると、やはり難しいらしいなw
よし!全部クリアできるとは思ってないけど!がんばる!

ほかにもほかにも!
いろいろ話したいこととか記したいこととかあるんだけど、ネタは明日のためにとっておきますw
じらしますよ~w
はい。そうですね、興味なんてないですよね・・・
なんつって。
それじゃ!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/438-0b6381d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
