--------

スポンサーサイト


2010-03-02

ふぇふぇふぇ・・・フェアリーテイルのリサーナの声が!?

ふー・・・
ネット使え始めてからずっと見損なったアニメ見てるけど気づいたことがひとつあるんだよ。
フェアリーテイルのリサーナの声がさ・・・なにか聞いたことあるなーって思いながら見てたんだよ。
そしたらさ・・・風音様じゃないか!!!
俺まじでびびったわ!
一般のほうの名前は櫻井 浩美だよ。
風音の名前は大抵・・・っていうか全部18禁ゲームとかだね。
風音最高!まじでいいわ~風音
優姫とか沙耶とかでもうとりこになったよw
特に沙耶のほうには衝撃を受けたな~
大好きです!風音さん!w
次のアニメ出演はAngel Beats!かな?
頑張ってくだしゃい><
なにか中の人が風音様だと攻略できそうだと思うのは俺だけですか?ww

そして、レールガンはいつも面白いわけで・・・
話すことは何もないですが。
レールガンは当然面白いので・・・ねw
ただ、これはみんなに言っておきたくて・・・・
実は・・・俺もチャイルドエラーなんです。。。。

それにしてもさ~
今回の事件のせいで、見る気なくしたアニメがいくつかあるので紹介したいと思います(オイ
はなまる幼稚園
聖痕のクェイサー

まぁこの2つくらいかなw
はなまる幼稚園は・・・幼女だけど・・・あまり好きじゃないんだよ。理由以上!

聖痕のクェイサーは・・・おっ○いアニメだからさ・・・ついていけませんwww
おっ○いあまり好きじゃない・・・つまらない・・・っていうか見るのが面倒になった。理由以上!

そんなこんなで、見てないな~w
許してな

おおかみかくしが結構面白くなってきた!

ひだまりスケッチは。。。・・・・・・カニチャーハン食べたいです。

バカテスは・・・・サモン!!!!

おまもりひまりは・・・・また新たなルートが誕生しましたね。誠死ね。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トは、クラウスさん・・・惚れました///

デュラララは・・・相変わらずわかりにくいな~。何でか面白い。

以上、この程度で書き込み終了させていただきます。
それでは皆さん・・・また明日ノシ

コメント

俺の実験のせいで、君の友達は・・・!
どんな方法を使っても、俺はあの子を救って見せる!!
たとえ全てを敵に回しても・・・

好きになりました、木山せんせい
今回の話で木山先生出てきそうだからよかったb

おぉ風音様かぁ!

Angel Beats!も楽しみだなぁ・・・

てか結構アニメ見てるんだね

時間があればもっと見るのにぃ!

Re: タイトルなし

バン☆ビン さん
コメありです
はい。アニメも結構見てますよ~w
Angle Beats!楽しみです!!
最高に楽しみにしてます。
また、シナリオが麻枝だけあって期待もおおきい!!

セイルさん
きさま・・・あいつはお前のせいで・・・
救うだと!?
どうやってだよ!ふざけんな!
あいつはどんな思いでっ!・・・っくそが!

とまぁ演技はここまでで、木山ね~w
ってか、今回はちょっと初春がちょっとウザキャラだった・・
もうウザ春だなw

再認識するまでもないけどホンット
レールガンおもろいわ~

これ伝授してくれてマジありがとう;;
これからの展開が楽しみやね~同志様(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/436-1b61acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
