--------

スポンサーサイト


2010-02-24

化物語14話 ネットやっと配信きた!!

もうやっときたよ!
昨日の12時くらいに気づいたんだけど勉強しなくちゃいけないし、寝るときにでも見ようかと思ったら、クソ重過ぎてロード時間がながいのなんのってwww
だから今日見たよ~

やっぱ面白いね!>化物語

最高に楽しいわ。
それより、14話で最終回かと思ったのに、15話で最終回らしい。
あまり詳しくないから断言できないけどHPにはいつ公開とかっていうのも書かれてないから、「公開日未定」とも書かれてないからきっとDVDで15話するのかな?
最終巻だけ3話収録とかで。


んでね~
やっぱり見て思ったんだよ。俺。
「ちりも積もれば大和撫子、略してチリツモやまとなでこ~」
かわいいくね?ww
俺ね、一度でいいから「おにいちゃん」って呼ばれたいわ!
これはね、夢だけどね、絶対にかなわないよねww

そうだ!将来結婚して、子供できたら、女の子だったら「お父さんのことはおにいちゃんと呼びなさい!」って教えればいいんだ!!



はい。すいません。
少々ふざけすぎました。
無論冗談ですよwww

ではでは今日はこの辺でノシ

コメント

なんなら俺が呼んでやろうかwww


・・・ちょっと想像してみた
気持ち悪かった

化物語は観てないなぁ・・・・

そんなに面白いのかな?かな?(レナ風に)

今度観てみる

Re: タイトルなし

はい!是非見てくださいよ!w

きっと面白さに度肝を抜きますよ!

ついでにいうと刀語も(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/433-136a48cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
