--------

スポンサーサイト


2010-02-22

HDDがそろそろ真面目にヤバイ。

本当にそろそろHDD買い換えないとな~って思ってる今日この頃。
次買うのは500GBか1TBかなんだけど、1TBはなんか使わない気がするなw
所詮HDDなんて消耗品さ。
使わないのに1TBなんてあったって無駄かもしれないしね。
とりあえず500GB買おうかなって思ってる。7000あれば安いのだったら買えるかな。

今の残りのHDDあと7GBしかない><
誰か何とかして!!

あ、まぁHDD内のアニメとかDVDに焼いたら結構空くと思うけどねw
それでも時間の問題だからね~
できるだけお金使いたくないんだけどね。
だってPS3買わないといけないし。

そうだ!PS3は修学旅行でもらうお金で買おうかなwww
5月は修学旅行ですからね~
東京行きますよ~夢の東京です!
仲間たちといざ秋葉原へ!!!・・・・とはいかないでしょうね~
俺の友達に、ってか俺の班にヲタいないから、いけないと思うな~
本当は行きたいけど!我慢です!
それに俺がそういうキャラであることはできるだけ知られたくないので!

今日の俺は何を話してるんでしょうね。
すいません><
1266651326292.jpg

ふざけてすいませんでした~w

ではでは今日はこの辺でノシ

コメント

巣間内wwwwwww

僕も東京に修学旅行で行った時秋葉行きたかった!

まぁ無理だけどね・・・・・

Re: タイトルなし

所詮かなわない夢ですよね~・・・

すまないwww
ツボるぜ!

Re: タイトルなし

それはそれは

おもいのほかうけがいいなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/431-fcbae74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
