--------

スポンサーサイト


2010-02-21

おっと危ない忘れてた。

記事更新忘れてた
今日中に気づけてよかったよw

今日はですね~
実にのんびりすごしましたよ~

そうそう、最近「ハリーポッターと謎のプリンス」見たんですよ。(今更w
やっぱりポッターは面白いですね~
いやでもね、1:30分までは「これはなにが目的のお話なの?」って思ってしまうのは俺だけじゃないはず!w
・・・俺だけじゃないよね?

そんでさ~
「ダンブルドアこーちょーーーーーーーーーーーーーーー」
って叫びたくなりますよね。
あの、水飲ませるところで俺ちょっと半泣きになった。
いじめすぎる・・・
ダンブルドアも辛いけどハリーもあれ辛いよね。
俺なら絶対あんなこと出来ないよ。


そんで、話変わるけど
今日はさらにデスクトップも改造してみた。
つってもCPU・メモリメーターHDD使用率メーター取り付けただけだけどね~。
メモリとCPU使用率は結構あると便利なんだよw


そして、またまた話変わるけど、台湾で何かイベントがあったみたいね。
てぃんくるも出てて、そこでの限定販売物もあったらしい。
ストラップとかほしかったな~
オークション今見てきたけど、海外からだから送料1000~2000円かかるっぽいし。
さすがにこの俺様(てぃんくらー)でも手だしたくないよwww

うし!
今日はこの辺でノシ

コメント

ハリーは劇場で見たけどもうあんま内容覚えてない・・・・・・・・

Re: タイトルなし

ははは
まぁそんなことってよくありますよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/430-cdfa6557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
