--------



2010-02-20

けいおん!

けいおんTBS系列全国放送!
ってなわけでして。

つまり、こっちでも放送されますね!w
えぇ、ある程度楽しみにしていますよ。

そして、情報が古いかもしれませんが
UMD-PGにてSchoolDaysがリニューアルするそうですよ!
あのスクールデイズが!!!!
誠死ねで有名なスクールデイズですよww
かおっかなって思ってます。
いやでもね、UMD-PG使いにくいからね~
VIDEOにするのかゲームにするのかはっきりしてほしい!
不便すぎるよ>UMD-PG


そして!ave;new新曲最高すぎる~
紗織やっぱりいいねw
でも理恵のほうが(ry




ってことで今日はこのくらいでノシ

コメント

おぉ!
ということは僕もけいおん観れるのか!

楽しみです!

”全国”っすか!?
わーい、僕も見られるんだ!

これは期待大っすね!!

Re: タイトルなし

二人ともコメントありです^^

よし!それじゃみんなでそろって見ますかw
愛媛ではITV(あいテレビ)で放送されるそうですよ~
放送時間はまだ未定とのことなのでこれからの情報に期待ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/429-29948578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
