--------



2010-02-17

ファイナルファンタジー ヴェルサスⅩⅢ

FF13が発売されて約2ヶ月・・・
評判は・・・・決していいとは言えない結果でしたねw
「シナリオが過去最低」という言葉を何度も見かけました。
俺自身も最後の方とかカオス展開過ぎてもうついていけませんでしたw
ただ、売り上げはすごく良かったようで・・・
そんな中!
アギトⅩⅢヴェルサスⅩⅢに開発チームが全力投球との情報を入手しました。

詳しくはhttp://www.kotaku.jp/2010/02/ff_versuas13.html

って・・・・
ちょちょちょちょっと待て~い!!!!!!!

金ためる時間をくれよw
買ってやるからせめてPS3を買うための金をためさせてくれ頼むから><
↑の記事では「春発売!?」見たいな事ほのめかしていますが、個人的に
それは絶対にない!!
と思います。
だってそうでしょw
もうすぐ情報提供できるとはいえ、まだ何にも情報が入ってないんだよw
PVが少しでてる程度かな?w
そんな状況で春発売とかするはず無い!って思うんだよね。


なにはともあれ、今からちょっとづつでもお金ためていこうと思います。

コメント

きたァ!!
ヴェルサスⅩⅢ!!!
春は無いにしても
ヴェルサスは早めに出そうやねb
いやぁ、楽しみだ~

Re: タイトルなし

楽しみですが~
それと同時にね~
金貯めんと話にならんけんね~
不安もあるなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/426-2ac235d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
