--------

スポンサーサイト


2010-02-16

ひぐらしのなく頃に絆 第4巻「絆」発売まで待ち遠しい!

もうすぐもうすぐ!
って思ってるとすごく長いですよね~
まぁ俺の場合はもうすぐもうすぐ!って期待しても買わないんだけどね。
もうすぐオークションで1巻「祟」と2巻「想」を落としたいな~
本格的に「やりたい!」って思うのは3巻「螺」からなんだけどね。
4巻「絆」はこれマジで本気でやりたい!
早く澪尽し編やりたいよ~
今回の澪尽し編は祭の時のストーリーとはちょっと違ったものらしいからかなり興味深い!
くっそ~
でももうすぐテスト期間だよ~><
やりたいし、でもテストも捨てられないしいいいいいいいい
俺はどうすればいいんだよ~!!!

それと、関係ない話ですが、
最近家の都合で俺は毎日買い弁で学校行ってるんですよ。
んで、某コンビニでいつもはチキンタルタルと昆布のおにぎりを2つ買うんですけど、
今日は2つともなかったんですよ!
かなりショックだった。
なのでどうやら新発売らしい牛焼肉ってやつとツナマヨかいました。
でも!俺はどうやら昆布とチキンタルタルじゃないとどうやら力が出ないらしい。

まぁそれだけの話なんですけどね。
つまらない話して申し訳ありませんでした><

それでは今日はこの辺で!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/425-72bd59ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
