--------



2010-02-15

デスクトップ晒しバトン。

久々のバトンですよ~
///べ、別にネタが無いからとかそんなんじゃないんだからね///
oceanさんのも気が向いたらやりますねw
mitsuki_romasakaさんからもらいますw
それでははじめたいと思いますね。






asdasdaaa.jpg

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

 見づらい人はクリックで拡大してください。
 これが俺の人生ですよww

2.これはあなた個人のパソコン?

 もちろんです!
 家族共有のPCをこんな感じになんてしません!

3.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 2chでもらった~
 のを、ちょっといじった。本当にちょっとだけ。

4.壁紙は頻繁に変える?

 うん。かなり頻繁な方だけど・・・
 1ヶ月に1回?くらい変えるのかな。
 大体は季節に合ったものに変えてるけど。
 今度はバレンタインの壁紙に・・・ちょっと遅いか?w

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 ・・・・見ての通りですよw

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、は許せる?

 そりゃまぁ許せるけど・・・自分が使うとなったらうざったいね。
 ごちゃごちゃの程度にもよるけどね~
 あまりごちゃごちゃしたのみたことないし。

7.何かこだわりはある?

 この壁紙に関してだけ言うと・・・
 この壁紙自体がもうこだわりだろw
 
 全体的に言うとまぁそうだね、
 背景画像はできるだけシンプルで見やすい単色系のものでするかな。
 尚且つかわいいのね!

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

 元から何も無いのにどうやって整理しようというのか!

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という10人へバトン

 うん。俺も誰に回したい!とかってのは無いな。
 したい人がいればもらっていってください><
 そ・の・か・わ・り!
 やる時は言ってくださいね。
 見に行きますのでww



バトン終了です。
普通に答えられるバトンは楽しいねw
たまに答えづらいの連発とか来るとちょっと気落ちするww

それでは今日はこの辺で!ノシ

コメント

なんというユーモアセンスww

……これは、大いにアリだな(ぁ

Re: タイトルなし

そうですか!
ありがとうございますww

いやぁ、それでも貴方様のチルノ様には負けますよ~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/424-1c5a466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
