--------



2010-02-13

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版

ついにこのときがやってきました~
今日はMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版がありますよ~
もうね、最高に楽しみです。

っと・・・忘れてはならないのがブラッディマンデイですねw
はい。当然見ますよ!!!
それが終わったら今度はアニソンSPですね!
マジで楽しみです。

BS2で11:30~1:00まで放送しています。

水樹奈々から堀江由衣までいろいろと出演します!
こちらではこういう番組は貴重なのですよw
出演者・歌う曲など、詳しい情報はHPで!
http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_100213.html#anison2full

俺が楽しみなのは水樹奈々もそうなんですけど堀江ですねw
最高に楽しみです!バニラソルト歌ってくれますよ~
とらドラ!まじで面白かったな~。
クリスマスのところとか本当に泣けた。
ただね、EDはオレンジの方が好きだったよ
「オーレーンージ色に早くなりたい果実君の光を浴びて~♪」
なんかね。もう最高!この歌!

本当に最近の曲だとソラノヲトより「光の旋律」が出ますよ!
OPなんかかっこいいよね~
俺好き!

それでは今日はこの辺でノシ

コメント

バックが変わったww
脱帽です、ハイ

Re: タイトルなし

www
なんかね、今日はバレンタインデーなのでw
明日には元に戻しますよ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/422-5313d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
