--------



2010-02-12

ゆいにゃんとルパン三世

                   ゆいにゃんかわいいよゆいにゃん

ってことで、今日はゆいにゃんとルパン三世について書いてみようと思います。
今2chの実況スレで書き込み見ながら見てます!
やっぱ面白いテレビこそ!実況だよね~
実況見ながらテレビ見ると面白さが2倍になっちゃうよね~w

んで、一つびびったのが!
今回の主役?あの女忍者のやつ・・・
あいつ平野綾だよwwww
めちゃくちゃハルヒすぎるww
平野アンチって目立つけどさ~、何であそこまで批判するんだろうね。
一時期はwikiが改ざんされて全文章が

「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」

っていう言葉に代わってたんだよ・・・
アレは真面目に怖かった!
アンチ多いから人気無いのかと聞かれるとそうでもないんだよね~
聖痕のクェイサーにも出てるし(あの百合野郎めちゃくちゃ可愛いんだけど・・・どうしよう)
フェアリーテイルにも出てるしと大忙しだよね~

はい、ルパン三世けん平野綾編終了。

次ゆいにゃん♡
ニューシングルが発売されましたね。
「混沌のオラトリオ」
これね、カップリング曲大好き!
ゆいにゃんはかっこいい曲も好きだけど今回は可愛い曲の方がなんか良かったな~
最高に可愛いんだよ~声が~
なんかね・・・悶える~!萌える~!!

みたいなw

それでは今日はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/421-a2a0fb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
