--------

スポンサーサイト


2010-02-11

れでぃ×ばと!

れでぃ×ばと!おもしれ~\(^o^)/
なんといってもれでぃ×ばと!主役はみみなだよねw(チガッ

合法ロリ過ぎるwww
なんか・・・すっごくかわいいよね
まぁそれだけなんですけどね。
うん。それだけ。

そして今回のれでぃ×ばと!・・・第6話でしたっけ?
くぎゅうがやってくれましたよ~
なんかかわいかった!
当然だけどかわいかった!!!

・・・ちなみに俺はショタじゃないぞ!
彼は本当は女だろ?だからOKだろ!

なんか最後のね、風呂場?のところで「うぅっ」ってなるとことが・・・なんていうか
萌えた(;´Д`)

最後に一言

「くぎゅうううううううううううううううううううううう」

ん、ちょっと短いけど今日はここまで!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/420-c20bdc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
