--------

スポンサーサイト


2010-02-10

チェリオッ!('.')ノ

明日は休みダー\(^o^)/

明日は家に友達が来ます。

あ、そうそう話し変わるんですけど、布団カバー変えました。
てぃんくるのやつにb
んで、明日友達来るんですけど、なんかもう「どんな反応してくれるかなw」みたいな感じでちょっと楽しみだったりするんですよね~w

なんかね、もう幸せですよ
考えても見てくださいよ!
毎日寝るときには嫁が包んでくれるんですよ!(エェッ
もうこれを幸せと呼ばずになんと呼ぶ!ッて感じですよね~


あぁ、そうそう。
アニメですけど、刀語面白いですよ!
さすがに西尾維新さんの書くシナリオですからね。
面白くないはずがありません!!!
とは言っても原作読んだこと無いんですけどねw
多分これが今期(っていうかこれ1年間かw)では一番面白い作品だと思います。


それでは今日はこの辺でノシ

コメント

刀語。たまたまやっていたのでみたけど面白かったね。1か月に1回くらいしかやらないみたいだから。次は観るの忘れそうだ。化物語もいいけどこれはこれでイイネ!

Re: タイトルなし

ですよね~
この人に作る作品は本当に面白い!
でも小説買うのはちょっと高めなので買いづらいですけどねw

それでも「買ってみようかな」ってたまに思ってしまう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/419-f013edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
