--------

スポンサーサイト


2010-02-09

水樹奈々NEWシングル!

水樹奈々ニューシングル発売間近です!

そして俺はまたフラゲに成功したというwww
「Silent Bible」です!

魔法少女リリカルなのはA'sポータブルの主題歌です!
これもかなり好きですね~

なんとこのニューシングル!新曲が4曲も入ってるんです!
その代わりインストVerが無いですけどね
今回のシングルは・・・まぁ「良い」できでした。
ファントムマインズほどじゃないですがね~
アレはかなり好きですよ!!

そしてゆいにゃんのニューアルバムも出てましたね。
もちろん入手済みです。
ゆいにゃんは相変わらずいいね~
なんか元気出るw

いとうかなこのアルバムも買いたいんだけどね。
これはちょっと金銭的に我慢せざるをえないかな・・・
「ChaosAttractor」ってやつです。
今までのゲーソンとかを集めたベストアルバムです。
もう最高にほしいんですけどね。


さてさて、2月17日には超電磁砲新OPが発売です。
そして!!!
ave;newシングル発売日です!!
「Octave Rain」ってタイトルの奴です。
え?もちろんエロゲの主題歌ですよwww
「PARA-SOL」公式サイトへ

この機会に注目してみてはどうでしょう?
俺はこの作品はスルーですけどねw
何せ4月は・・・・一応星空へ架かる橋の発売日ってことになってるしね。

それでは今日はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/418-199eab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
