--------

スポンサーサイト


2010-02-07

涼宮ハルヒの消失

昨日からそういえば涼宮ハルヒの消失公開日でしたね~
皆さんはもう見ましたか?

俺ですか?
俺は・・・四国内ではどうやらやっていないようです。
残念・・・orz
すっごく見たいのにな~
もうDVD発売してもいい時期だよね(チガッ

あ~もうさっさとDVD発売してくれないかな~

DVDといえば、とある情報で「新劇場版エヴァンゲリオン:破」が5月に発売されるようです。
これも絶対買いますよ!!!
これはね!エヴァ興味ない人も見たほうがいい!
正直これは感動した!
製作チーム本気すぎ!さすがシナリオ練り直しただけのことはあるよ。
俺の兄貴は5回見たって言ってました。そのうちの1回は一緒に見ました。
序のときは「あ~確かにこれすごくクオリティー高い!」
ってな感じだったんだけど
破は「なにこれ!!すごいじゃん!クオリティとかって言うよりさ!なんていうか・・・すごいじゃん!!!」
ってな感じだった。

f.jpg

「俺の心を振るわせた(キリッ」By サーシャ

もうね、言葉にできないって!これは!
だから是非見てほしいね。

・・・なんかハルヒの話から一気にエヴァの話に飛んだな~・・・
ごめんね(テヘッ



それと、今日はサンクリ46でしたね。
お疲れ様でした。
お目当てのものは購入できました?
俺は・・・当然いけませんでしたよ><
俺を連れていてください!><
それはそうと、今お買いのイベントでほしかったものは、もちろんてぃんくるなんですがね(^^;
てぃんくる新刊セット(USBメモリセット)の方です。
お風呂ポスターと新刊と袋とUSBメモリかテレカが一緒に入ったやつです。
ほしいな~。
ヤフオクどうしようかな~
お金厳しいしな~
って今考えてるところですかねw

それでは、明日からまた学校ですね。
頑張らんと!
仕事とか学校とか保育園とか(エッ
頑張ってくださいね
それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/416-8ce9afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
