--------

スポンサーサイト


2010-02-06

今日はネタが・・・・

今日はネタが~・・・
なんてこと絶対いいません!!
たとえ本当でも絶対に!

そうですね。
久々にアニメ云々でも語ってみますか。
とりあえず、けいおん!2期4月放送決定ですね。
京アニさん!さっさとけいおん!作っちゃってください
そして早くリトバスを!><

現在放送中アニメ「聖痕のクェイサー」
アレやばいよね~
いろいろと・・・ねw
これってそういうお話だったんだなw
いやそれにしてもね~〇。〇〇吸うとか怖いわw
毎回無修正版と修正版の2つ見てるもん
なんか修正前とどう違うのか気にならないですか?
いやはや、それにしてもOPは真面目にカッコイイのですよ



ね?かっこいいでしょ?
OP好きなんだよね~これ。
まぁ買うほどじゃないけどね。

なんかね、それに比べてEDが・・・
まぁ一言で言うとさ「エロイ」ww
何を狙ってるんだよこれ!
ストーリーもそこそこ好きなのになんでアレ吸わないといけないんだよって思うのは俺だけなのかな~
ということでどうぞ!EDです!!!微エロ注意かな?

コメント

クフフw
貴殿には悪いですが
時代キタぜww
楽しみですね!! 

そ、そんなにリトバスを絶賛するんすかw
ちょいとぐぐるかもしれませんwしないかもしれませんw

Re: タイトルなし

ぐぐらなくてもいいからゲームやってみろよぉおおおおおおおおおお!!!!w
100%泣く!笑う!そしてまた泣く!!!

AIR・CLANNAD・リトルバスターズCEかEX
これは最高傑作だもんな~
リトバスはいまPS2で2回目やってるわw
なんなら貸すぜ!
なんつって・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/415-0fa649fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
