--------

スポンサーサイト


2010-02-05

週末ktkr!

週末ですね~

この記事は主にゲームのことについて書こうと思ってるところである!
うむ!まずは、東方のことについて。
もうすぐ第7回東方シリーズ人気投票が開催されます!
setugetukabu.jpeg

そろそろ俺も絞らないとな!曲とかキャラとか
いや、もちろんキャラとかで言っちゃうと当然チルn(ry



次いっちゃいま~す!

次のお知らせは個人的にちょっと・・・いや、もう絶大にショックな話ですね。
いや、予想はしてたし覚悟もしてたつもりなんですけどね~
とあるショップで「星空へ架かる橋」のところ見てみるとさ
「4月23日延長」
ななな何だってΣ(゚口゚;
ざけんなよ!!!おい!!!!

えーとですね~、解説はさみますね

「星空へ架かる橋は本来12月11日発売予定のゲームでした。
 しかし、製作が送れやむを得ず発売を2月26日に延長。
 まぁ1回なら許すよ。でもね、またもや製作遅れて4月23日に発売延長。」


何ぞこの茶番w
いまだにPVも体験版も出てないってどういうことよw


・・・・まぁよくあることさ。発売延長なんて。
とくにエロゲだとね。
何故なんだろうね~

ってかいまだに公式HPでは正式な発売延長発表してないんだけど・・・
発売日に間に合わないって分かった時点で延長発表してもらえると助かるんだけどね~
なんでこうもぎりぎりになって発売延長発表するのかな~
そしてよりにもよって4月とか・・・
4月は競争率高いからね~。「4月発売にされると困る」って人よく見るし。
メーカーもそれ分かってると思うんだよ。
絶対4月発売発表とか再再再延長フラグたってるだろw
今度は6月とか?w



そして最後に。
今日の家庭科の調理実習はマジで最悪なものになりましたよ!
本当に!アイツマジで頭おかしいよ!本気でむかついた!
・・・・失礼。ごめんなさい。愚痴なんてこぼすつもりは無かったんだ。本当だよ?
いや、ちょっと問題が発生しましてね。
そいつ等のせいで2人ほど負傷者が出ましてね。
もうなんでいうかそいつ(加害者)DQNなんですよね~。

って話でした~
それではノシ

コメント

話は耳にしました・・・
正直、あんなことをして許せるわけありません!
俺も怒っています!
一生許さないね!もう言葉が出ないくらい・・・
信じられん・・・・

どうにかしないとね・・・・

Re: タイトルなし

ですよね~
本気で頭悪すぎ。
はめはずし過ぎなんだよな
ふざけるのもたいがいにしろよ!と言ってやりたいのですが

ってかこの話どんだけ一瞬で広まってんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/414-09f0993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
