--------

スポンサーサイト


2010-02-03

マラソン大会終わったゾ!

やったね!
終わったし!!!
これで・・・これからの生活、ゆっくりしていける。
なんだか今日は非常に眠いわ。
え?
記録なんて気にするなよw
「マラソン大会が終わった」その事実だけでうれしいんだよ。

10KMが意外ときつくなかった。
あのペースなら結構いけるもんだな。
もちろん、本気で走っても俺は遅いのだけれどね。
今日は特別ゆっくり走ったわ。
そうじゃなきゃ10km無理だと思ったから。
まぁ結果的に良かったけどね~



ごめん
今日なんだかマジで眠い。
もう寝ようかな。
夜中起きるわ
おやすみ

ノシ

コメント

ども♪初コメです!

僕も今日マラソン大会だったんですよ!
僕は4.5㎞だったんですがね・・・

もしかして愛媛県出身ですか?
僕も愛媛県なので・・・

いやぁ~、ホント疲れた``
もう走りたくなんか無いよ。。

とにかく、終わって良かった!
おつかれ!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

そうなんですか~
それはそれはお疲れ様ですw
なんで金曜日じゃないんでしょうね~
金曜日にしてくれたら「次の日が休みだ!」パワーでもっと力が出せるのに!

感がいいですね~
実は出身地(現住所)愛媛県ですよ!
いつか会えたらいいですねw

Re: タイトルなし

あ、すいません。
さっきのコメントは
>>バン☆ビンさん
にです。

>>ocean
もう走らなくていいよw
君は良く頑張った。
もう頑張らなくていいんだよ
本当に良く頑張った!
俺も頑張った!

うん。
終わってよかったよ、ホント><
おつかれさま~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/412-a1aa090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
