--------

スポンサーサイト


2010-02-02

マラソン大会?何それおいしいの?

明日は校内マラソン大会です。
正直ね~、もう本当に「どうにでもなれ」って思ってますw
10キロとか死ねる・・・・orz
明日雨降らないかな~天気予報晴れだけど雨降らないかな~・・・
そんな希望・・・いや、妄想が働くのは人間の性なのでどうしようもないでしょ。
現実逃避ってやつですね。
もうやだこの国

マラソンとか好きでやってる人はいいけどさ、そうじゃない人にとっては本当に泣きたいくらいにきついよね><
食べ物でたとえるとシイタケとか?
あれって味とか臭いとか強いから、好きな人にとってはすごく好きなんだけど、嫌いな人にとってはリアルに吐くくらいにまずいよね。
おれ?俺はもちろんシイタケ嫌いだよwb

・・・ハイ、
なぜシイタケに例えたし
って感じですね。



ところで、ここからが本当は一番したい話だったり。
今ほしいものがあるんです。
てぃんくるグッズとかエロゲとかそっち方面じゃなく真面目な・・・
USBフットスイッチほしいな~と・・・
なんに使うのかって?まぁ結局ギャルゲとかエロゲなんですけどね~
あれさ~エンター押すの面倒・・・とまでは言わないけどさ
足で操作できたら便利だろうな~って。
手で話すすめなくていいし・・・

・・・いやいや違いますよ!
「エロゲを足で操作して、空いた手でナニするつもりだよ」
とかって変な妄想はやめてください><
本当に違いますよ!!
なんかね、頬杖ついて片方の肘は机の上でって言うスタイルが俺の理想なんでね。
なんか手使うより手をフリーにした方が感情移入しやすいじゃないですか!
え?俺だけ?w
とりあえず、今のところはシングルスイッチでいいんですけどね。
そんな高価なものはいらない。
使えたらそれでいい。
それでも十分高いけどねw

さて、今日は数学の宿題の量がハンパないので片付けてきます!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/411-a466ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
