--------

スポンサーサイト


2010-01-31

布団カバー届いた!!!

きました!きましたよ~
てぃんくる布団カバー!!!
やっと届きましたよ\(^o^)/

できれば写真上げたいんですけど、今デジカメが自分の手元に無いので上げられないというむず痒さ><

なんかね、もう本当にうれしすぎておかしくなってしまいそう!
抱き枕カバーに布団カバーときたら今度は枕カバーほしいよね~
これで完全装備だよ♪
枕カバーとかあるのかな?
あったとしてもう無いよね~
オクのは複製されたやつみたいでなんか怖いし・・・
出してくれないかなw

これは頑張って使ってみよう!
っておもうけど・・・なかなか勇気が出ないものです。
どうしましょうかw
使いたい気持ちでいっぱいですが、なにせ親が怖いよね~
完璧に引かれるでしょ?
少なくとも惹かれはしないはずです!
せっかくの日曜日だったのにな、この機会に変えればよかったかな~て思う。


そうそう。
そういえば今日久々に「ひぐらしのなく頃に祭」やりました。
ちょっと、「ここまで泣けたっけ?」って思うくらい泣けました。。。

羽生うううううううううううううううぅうぅぅぅぅぅぅぅう

ってなりますよね~
アレ完全なアニメ化にしたら面白いだろうな~
なんで、アニメのは澪尽し編で完璧なハッピーエンドにしちゃったんだろうか。
ゲームでも一応ハッピーエンドだけどさ。
俺はゲームのようなちょっと悲しかったり切なかったり泣きたくなったりするような終わり方が好きだな。
竜騎士さんの作品ではひぐらしのなく頃にがベストな作品だったな!ッて思う。
つっても「おおかみかくし」も「うみねこのなく頃に」も原作やってないんですけどね~w
おおかみかくしのほうはアニメで面白そうだったらやってみようかと思ったけどやっぱり今のところ期待はずれだったし。
竜騎士さん!頼みますよ!key作品ですべる事は俺が絶対に許さない!!!
ひぐらし並みのヒット作にしてくださることを強く願いたいですねw
頑張ってください!!!

今日はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/409-00d9ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
