--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-30

模試頑張った!

今日は模試頑張りました!
国語80分
数学100分
英語80分
と長いテストでしたが、俺は15分程度で全部終わらせましたよw



・・・はい。ごめんなさい。
実際はただ単にできなかっただけです・・・orz

だって難しいんですもん!
家に帰り着いたのが2時くらいです
それからお昼ご飯!

んで、なんか寝てしまってたΣ(゚口゚;

俺のバカ!!!!
マジで何してんだよ!
おかしいだろ!
何で寝てんだよ!
テストで寝ればよかったじゃないか!

っていうね
愚痴を今日は吐かしてください><

べ、別に記事を書くネタが無いとかそんなんじゃないんだからね!

いや~それにしてもブラッディマンデイおもしれぇ~
最高だね!
でもあれって教育に悪いというかなんというか・・・
あれの影響でハッカーになってみたいやつとか出てきそうなんだよね~
それで本当に新たなハッカーが現れたらどうするんだよw
俺の友達にもはまりすぎて「おいおい、ハッカーになるなよw」って思う奴がいるんだけど、そいつ見てるとさ
「え?もしかしてブラッディマンデイって悪影響なの?」って思ってきてしまったよ、ね?ocean?ww

以上今日はここまで!ノシ

コメント

正直、最初はあなたが思っている通り
悪の道でした←
ですが、パス抜きされた初めて知りました・・・
今なら、被害者の気持ちが痛いほど分かります。
だから、僕は正義の味方になりますよ!!

ちょっと、誰だか解らなくなりましたが
僕の本心でした!

Re: タイトルなし

そうかそうか。
今回の件はなんというか本当に災難でしたね。

頑張って正義の味方になってくれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/408-0a2247a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。