--------

スポンサーサイト


2010-01-28

今日もネタがないな~

ネタが残念ながらありません。

っと、今思いついた!
そういえば昨日は化物語4巻発売日でした!
まだ見てません。
でも聴きました!
何度も何度も聴きました!!!!

へ?
DVDなのに何を聴くんだって?
っは!(笑)
お前な~
特典CDに決まってるだろうww
「恋愛サーキュレーション」
マジで最高ですw
中毒になりますよアレは!
まよいの時もかなり衝撃を受けましたが、なでこはそれ以上ですね!
にこにこのタグに「まよいバイバイ」って付いてたくらいですからwwww
なでこスネイクはお話もかなり好きですね。
原作知らないものが何を言うかとか言わないでください><
原作高いもん!
ってなわけでDVD見てきますw
ノシ

コメント

あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ

Re: タイトルなし

あけおめです
これからも楽しみ記事を見に行くんで頑張ってください。
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/406-25677175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
