--------



2010-01-27

てぃんくる先生・・・大丈夫ですか!?

てぃんくる先生・・・
頑張ってますもんね
そりゃこれだけ忙しかったらそりゃ体だって壊しますよ~><
この機会・・・いい機会と言っていいのか悪いのか・・・
でもこの機会にゆっくり休んでほしいものです。
普段の仕事もいっぱいあるのに
コミケにもサンクリにも出るなんて無理しすぎだよ~
ベルさんが・・・ベルさんが~
「体調不良で入院」だそうですよ~
心配しないわけないじゃないですか!!!
心配ですよそりゃ!
なきたくなるくらい心配ですよ!
でもね、心配してるのと同じくらいに
「これで休む時ができたね。」とも思うんです。
本当に頑張りすぎです!
月フロも少しの間読めなくなると思うとちょっとだけ悲しいですけど、今は休んでもらいたいです。
それはもうめいいっぱい休んでください><
それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/405-4447c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
