--------

スポンサーサイト


2010-01-26

ひだまりスケッチ☆☆☆

ひだまりスケッチ☆☆☆面白い!w
さらに言うとOP最高です!
歴代一番好きかもしれないな~って思うくらいに!

それはそうと
シャフトといえば、「動かない」ことで有名なのですが、
ひだまりOPで本気出したみたいですねw
1話と2話は動かなかったのに3話になってOP完成したのかしら。
ヌルヌル動くじゃないですか!?
化物語のDVD4巻なでこスネイクも1回発売日延期になったし・・・OP完成するの遅いし・・・
シャフト最近忙しいのかな~
それはそうと化物語4巻なでこスネイク
明日発売だ!!!!
ついにきましたなww
なんかテンション上がるし!!!

それと、ひだまりとは関係ないけどさ
ましろ色シンフォニーの紗凪システムボイスきました!
早速ダウンロードしたわけですが、意外と良かったbb
早速使ってますw
使ってるのは起動音と終了音。
皆さんも是非!

今日はこのくらいでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/404-e4f23b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
