--------

スポンサーサイト


2010-01-23

いろいろと・・・

水樹奈々がめざましテレビに出演するそうですね。
そして・・・
プリキュア次回作・・・
「ハートキャッチプリキュア」に水樹奈々出ますね・・・
なんというか・・・
wwwwwwwwww

ロリこんばんは~

へ?今日の俺はちょっと性格とテンションが変だって?
別に何もないんですけどね~
何で変なんでしょうか。
自分自身で分からないわけで。
書いてる途中で「あれ?今日の俺おかしい」って感じているわけで。
てなわけで、テンションが変なのは気にしないでくださいw

皆さん、今日からブラッディマンデイ2シーズン始まりましたね!
ブラッディーマンデイ良作!
訂正。神作!

かっこいいね~
藤丸。

そして今日はもう一つ記念すべきことが!
むしろこっちの方が大きな話題だったりしなくもないかとw
桜乃誕生日おめでとう!!!
誕生日ボイスも公式HPのキャラクターの桜乃ページでダウンロードできるよ!
いや~今日はめでたいな~

ついでに・・・
今日はなのは劇場版の公開日ですよ!!!!!!
見てきましたか?
俺は・・・・見れないですが何か!
いいですよもう!
俺の分まで見てきやがれ!
ノシ

コメント

神!!!
ついに始まったねw

あぁ~、もう凄く叫んだ気がするね。
塾のせいでリアルタイムにみれないのが残念だが
ばっちり録画ったぜ!

これからも楽しみましょーw

Re: タイトルなし

うん!
これからも楽しもう!

マジでブラッディマンデイ最高w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/401-b73d76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
