--------

スポンサーサイト


2010-01-21

ヴァニタスの思念倒しちまった・・・

ヴァニタスの思念倒してしまいました・・・
あぁキングダムハーツの話です
そして隠しボスの話ですw

レベル49で倒せました~\(^o^)/
マジでうれしすぎる!!!
けどね~
これから何しようか
アビリティも全部そろえたし、アルテマウェポンも作ったし、アルテマキャノンも手に入れたし、
レベル99にでもしようかなって思うけど、気が遠くなるし、
今回なんか以上にレベル上げきつくないかw
まぁいいけど。

ついにやってきました!!!
なのはポータブル発売日です!
もちろん買ってきましたよ~
でもまだあけません!
キングダムハーツレベル99にしてからやりたいと思います!

レベル99にしたらもう満足なんで。
そしたらPSPもCFWに戻して、ロード時間もさくさくと・・・
ストレスはたまらないはず!
あ~早く戻したい!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/399-d1f9d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
