--------



2010-01-19

キングダムハーツBBSの話とかデジャブの話とか

キングダムハーツのアリーナの「闘技場の支配者」倒せたあああああああああああああああ!!!
最強シュートロックコマンド「アルテマキャノン」手に入れたああああああ!!!!
強すぎワロタwwww
メガフレア以上の衝撃を受けたぞ!
ありえんだろあの強さ・・・もう本当に最強だな

最近デジャブがありえないくらい頻繁にある
今日だけで3回くらいはそんな感覚に襲われたな・・・
ヤバイ。俺もうすぐ覚醒するかもしれない!予知夢だ!
きっと夢で見てるんだよ!
あ~どうしようどうしよう
何これ・・・某人気文庫のハ○ヒのエ○ドレス○イトみたいだ・・・
きっと俺の知らない間に何もかもがリセットされて(ry

それはそうとさ~
「星空へ架かる橋」・・・・HP大丈夫なの?
更新あんまりないじゃないか!
もう後1ヶ月くらいしかないのにPVとか体験版すらでてないって動なのよオイ!
急げよ~

ってことで、キングダムハーツでアルテマウェポン取れるように頑張ってきます・・・
あ~面倒だ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/397-e16fae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
