--------



2010-01-17

サザエさんシンドローム

みなさん「サザエさん症候群(サザエさんシンドローム)」って知っていますか?

サザエさん症候群(サザエさんシンドローム)とは日曜日の夕方 - 深夜、特に日曜日の夕方6時30分からフジテレビで放送される『サザエさん』を見た後、翌日からまた通学・仕事をしなければならないという現実に直面して憂鬱になり、体調不良や倦怠感を訴える症状の俗称である。

wikiからのコピペ
そういうことです。
もうなんかね、最近では日曜日って嫌な気分になるんですよ。朝から。
朝からもう「明日学校じゃん」って気分になります。
もう日曜日の昼ごろになると「うっわ~もう昼かよ・・・もうすぐ学校じゃん」
って気分になって落ち込み具合が尋常じゃないですねw
夜中とかになると逆にもう受け入れられちゃいますw
ここまでひどくなくてもそんな気持ちを味わったことがない人なんていないでしょう!
断言します!「そんな気分に1度もなったことがない」というかた!
是非「ノ」ってコメントしてください!

それと、今日久々に俺つばした。
熱が入ってきたので俺つばやっていきますよ!
今日はもう今から2時くらいまで連続で(休憩は挟みますが)やっていこうと思います!
あくまで思うだけなので実際どうなるかなんて知りませんw
とりあえず!やっていこうと!おもうんです!

あ、でもやっぱりBBSやりたくなってきたな~
なんだかんだ言ってキングダムハーツBBS糞おもろいぞ!
いまアリーナレベル20いってます。
あとアビリティ鍛えてますw
メガフレア強すぎヤバス!
でもレベル20になってくるとあまり強さが目立たないな~
1発で死んでくれる方が少ないもんな。
あと、やっぱマグネ系は強いな
今「闘技場の支配者」頑張ってやってますが・・・
地味に強いなw
がんばらんと!
ってかこれレベル99に出来るのか!?
だって42くらいでもうあまりレベルアップしなくなったんだけど・・・
頑張ります。俺つばも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/395-b7931785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
