--------

スポンサーサイト


2010-01-15

キングダムハーツBbSクリアしたお!

やっとクリアした~\(^o^)/
長かった・・・
いや、本当は短かったはずなんだ!
セーブデータさえ上書きしなければ!
もう2回目はムービーも全部スキップしたなw
結果5時間弱でクリアした。
ラストエピソードは短かった。
かるいアフターストーリーみたいな感じだった。

そうか~、あれが忘却の(ry

いやー、プラウドレベルは面白いねw
下手したら死にゲーだけどw
ラスボスはほとんどカウンターゲーだったし。
テラ編で一番辛かったのはオリンポスコロシアムのザックス戦かな~
アレは本当に辛かった!
何十回死んだことやら、
ああいう攻撃は本当にやめてほしい。
1発食らう=コンボ成立=即死b
こんな式がたってしまうw
慣れたらそうでもないけどね~

BbS評判はいいらしいね!
俺的にはね~2が一番よかったな~

そして何処のレビューでも最低評価が358/2なんだよなw
戦闘もストーリーもだめだありゃwww

あ~さっさとKH3でないかな~
ソラお帰り!君の帰りを待っていた!

さて、暇つぶしにアリーナモードでも必死でやって見ますかw

以上ですノシ

コメント

ちょww早いってww
俺なんかつい今日ヴェンが終わって
アクアに行ったのに
俺にアクションは向いてないのかorz


いや、がんばるよ?がんばりますとも
ゲーマーの名が廃る←

Re: タイトルなし

おお!がんばれw

俺は今からアリーナミッション頑張る!
あと、ヴァニタスの思念(隠しボス)
強すぎwwww
今の状態じゃ1撃で死ぬw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/393-922c650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
