--------

スポンサーサイト


2010-01-13

ラビットnetから抱き枕カバー届いたよ!

いや~今日は寒かったですね~
何はともあれ、
やった~~!届いた~~~~
ラビットnetから抱き枕カバー届いたよおおおおおお!
DSCF0335samune.jpg
左が抱き枕カバーで右が付いてきた硬質クリアカードとテレカです。

最高にかわいいよね~
そろそろ抱き枕本体も買おうかな♪
どうやら本体の方は値段に比例するものらしい。
高いの買ったほうがいいらしい。

もうさ・・・
2次元の女の子にガチで心拍数上げてる自分がいてさ。
なんか今すごく幸せな気分です♥
送料とか合わせて11200円w
ちょっと高いなww
でも今回のコミケはこれと布団カバーが手に入ればよかったからb
さてさて布団カバーの方は1月下旬に来る予定だそうです。
これがまた怖いこと怖いこと・・・
前言ったと思うけど、堂々と商品名が書かれてくるらしいんだよね~
おまけに代引きだからお父さんが出たら大変Σ(゚口゚;
「なんちゅうもん買っとんじゃコラアアア!」ってなる!
ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ


そして、がらっと話変わるけど
Q:今日は何の日でしょう~
A:正解は水樹奈々新曲発売日でした!

「PHANTOM MINDS」って名前です。
魔法少女リリカルなのはthe MOVIE 1stの主題歌です。
もうね、最っ高にかっこいいんですよ!
機会があったら是非皆さんも聞いてみてください!フルで!
魔法少女リリカルなのはthe MOVIE 1stのPVです!

この歌なんですけど~
すごくいいですbb
カップリング曲も最高にかっこいいですよ~
買ってください!
なのは見に行きたいんですけどね~
なにせ田舎なもので見れる場所がまったくない!orz
理不尽だよな!糞が!
何処までクオリティを高くしてるのか、マジで見ものです。
多分A'sとStrikerSも映画化するんだろうな~
A'sとStrikerSいい感じで面白かった。初代は、正直言うとあまり興味をそそられるものではなかったな。2期と3期の衝撃はすごかったな~
あまり印象に残らなかった初代。だからこそ!見ものである!w

さてさて次回シングル発売日は2月20日予定ですね。
こちらは確か、ゲームのなのはの主題歌だったかな?多分そうだったはず!(違ったらすいません)
それにしても2月連続シングル発売って頑張りますね~w
ゆいにゃんも今年は忙しいらしいです
俺も忙しいわ!w

コメント

お、お高いものを買いましたねw
とてつもない出費ですね・・・
でも、趣味につぎ込むのはいいと思うよ←

さて、パパさんに連絡しますか(ピポパ←

Re: タイトルなし

正直お年玉はほとんどコミケで粉砕されたwwww
後は出来ればC77イラスト集ほしいんだけどな~
多分無理かなw

お・・・おやめになってくだしゃい><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/391-e7d946d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
