--------

スポンサーサイト


2010-01-12

紗凪やった~~\(^o^)/

紗凪やったよ~><
ついに第2回人気投票1位になったよ~
おめでと~
無題w
※リンク先は18禁ゲームのサイトになっております。
 18歳未満の方、または興味のない方は行かないようお願いします。
 まぁ、そういうイラストもないし大丈夫だとは思うけどねw俺自身このランキングは見てもらいたいし。

これでやっとFD出してもらえるね!
まだ決まってないけどね~
でも
スタッフ「1位になった紗凪に関しましては、
これからではありますが企画を考えたいと思いますので、
楽しみにお待ち頂けましたらと思います。」

って書いてるし、FD来てもおかしくないんじゃないかと考えてるんだけどな~夏コミらへんに。
◆第二回人気投票 結果発表◆

無題w.  乾 紗凪(いぬい さな)
2.  天羽 みう(あまは みう)
3.  瓜生 桜乃(うりゅう さくの)
4.  瀬名 愛理(せな あいり)
5.  アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(Angelina Nanatsu Sewell)
6.  ぱんにゃ
7.  天羽 結子(あまは ゆいこ)
8.  八塚 万智(やつづか まち)
9.  瀬名 蘭華(せな らんか)
10 椋梨 隼太(むくなし はやた)
11 瓜生 新吾(うりゅう しんご)


上記のようになっておりますb
攻略キャラじゃないのにメインヒロイン抜いて1位とか・・・
俺も毎日投票頑張った甲斐があった!本気でそう思う
接戦だったらしいよ~。紗凪頑張ったねw

いや、俺がましフォニで一番好きなキャラはみう先輩なんだけどねw
でも、それでも、紗凪があれで終わってしまうのは嫌なんだ!
そして・・・
主人公「orz」
最下位とかかわいそうwww
いや、前言撤回!エロゲの主人公に「かわいそう」なんて感情は絶対持たない!
俺とかわれやコラアアアア!

そして・・・・
投稿コメントが・・・病気過ぎるwwwww
糞ワロタwwwwwwww
頭おかしいわ
以下気になる人だけ見て。
続きを読むをクリック!

「第二回人気投票  ~紗凪への愛のメッセージ♥~」

紗凪に入れました!みうルートやって確かにみう先輩も魅力的でしたが紗凪に泣かされました!紗凪大好き!!
沙凪のために生きる。
ここはやっぱり紗凪でしょ~!紗凪可愛すぎて泣ける!
ヤベェ、けなげ過ぎる!!!
紗凪を肩車して罵倒されたい
紗凪最高wゲームやって惚れました
絶対紗凪さんよねー
紗凪をお姫様抱っこしたい♪
紗凪しかありえないっしょ
この娘が一番、ゲーム中に成長したと思うんだぜい!
この赤髪はどういうことなの?
理想の女性ですw
紗凪最高!
俺だ!クズムシだ!グリグリしてくれ!
紗凪の健気さに全俺が泣いた
新吾は落ちなかったが俺は落ちた!
全てにほれました
紗凪はこの作品で一番の乙女です!
初めて見たときから紗凪好きでした
強気な女の子っていいよね!
紗凪にキャメルクラッチかけられてみう先輩に色目ばかり使ってないでたまには私にかまえクズムシと罵られたい!
泣いてる紗凪を抱きしめてあげたい
やっぱり紗凪が一番!!
さすがの赤3倍萌える
紗凪は新吾の嫁!って言ってあげたい
紗凪の満面の笑みは最高です!!
いやいやぁ、ぐっと来ますよぉ。
健気な彼女に一票です!
もう紗凪以外ありえん!!
紗凪のおかげでまた頑張れそうです
彼女のデレも見たかった・・・!
猫っぽいキャラ大好き
ネコを飼ったら、サナって名付けます♪
ライターにしてやられましたくやしい。でもk
やっぱ紗凪だな。
いじらしさにキュンとなる
健気な姿がいい!頑張れさなきち!
もの凄くいい娘です><幸せになってほしいです!!
豹変する前と後のギャップが最高でした。
ようやく紗凪ちゃんに世界が追いついてきたな
紗凪こそ真のヒロイン!!
紗凪がんばれー首位を守り抜くんだ
紗凪の笑顔がかわいい!!でも、泣き顔もかわいい!!でもやっぱり、泣かないで!!!
紗凪たんにもっと罵ってもらいたいと思うのはおかしいかな?
最初は彼女にはあまり関心はなかったが、ゲームのを進めていくうちに、彼女のひたむきさに、心を奪われ一票を投じました。
あのギャップがたまらないw
乾っちゃんの生き様に惚れましたー正統派ツンデレサイコーっす!
罵ってくれー!
やっぱ紗凪が一番でしょ!!!
猫のシンゴと話してる時の紗凪にやられました
間違いなく紗凪はいい女!
紗凪と二人でコタツでぬくぬくしながらミカン食べたい
さなきちがんばれ~!
その「ひゅわっ」とした心に一票
ああ、やられたさ、やられましたとも
紗凪のためにまた頑張ろうと思った
紗凪一直線!!!!!!!!!!
紗凪と正月セール行って荷物山ほど持たされたい。
紗凪、あけましておめでとうこれからもよろしく♪
黒猫っぽくてカワイイ!
新吾の前では素直になれない紗凪、かわいすぎ。
続編で出してほしいくらい好きになりました!!
やっぱりこの子が一番!
さなが幸せになって欲しい!良い女ってのは良い男が作るもの!
紗凪は最高の女性だ!!俺が認める!!!
紗凪! 可愛いくて良い子!!
紗凪に最後の一票です♪がんばれ~☆
紗凪大好きです!!!ぜひ紗凪を1位に!!!!
紗凪が一番です!!
なんつーかいい奴なんだなぁ
紗凪の髪、俺の手で三つ編み編んであげたいぞい!!
紗凪がいいんです
格好いい女性です
目茶目茶に罵られたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!でも少しはデレてもらえると在り難いっす(笑)。とりま、紗凪かわいいよ紗凪!!


この番組では感想をお待ちしています!
どしどしご応募してください
あて先は
「sana_love★mazidedaisuki.hotmail.co.jp」
です!
※送っても無駄ですよ。これは俺が作った架空のアドレスなのでw
コメントで感想をお待ちしています!b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/390-9b3ff415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
