--------



2010-01-11

とりあえず、KHBbS3人ともクリアした。

全力で疲れた・・・
おやすみ・・・・嘘。寝ませんw

クリアしたってことで、もうやる気もうせたことだし(とはいってもラストエピソードがあるけど)シークレットED見てみたんだ~
そしたらさ。なんだか泣けてきた。
何はともあれ・・・「KH3きたああああああああああああぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁ!」ってかんじ!
でもいつになることやら・・・
だって今ヴェルサスⅩⅢの製作で精一杯でしょw
俺の予想だと、3年~5年ってとこか。
まだヴェルサスも何の情報もないしな。
HPも全然進歩してないし。
KH3がPS3で出るのかどうかも怪しいなw
5年後の頃になるとそろそろ新ハードとか出来てそうだしねw
まぁ、かなり期待作ですよ!!!

そしてラストエピソードへ・・・・・
[条件]
・3人ともクリア後ゼアノートレポート全入手
・入手後、3人のうち誰かでラスボスをもう1回倒す
そしたらラストエピソード出現

だって、
よし!気合入れてゼアノートレポート全入s・・・・
レポート5どこ!?
[攻略wiki]
テラ編のアリーナモード:牢獄の番人クリア
\(^o^)/オワタ

取得する前に上書きしましたが何か?!


はい、いま「ざまぁw」とか思ったやつ挙手ノ
正直リアルに思ってる人いるでしょうw

正直まじで魂が死んだので1日1ワールドずつっていう目標でも立てようか。
それなら・・・うん。いける気がする。

毎日ぼちぼち頑張りますねw
さっさとパンドラを普通のバッテリーに戻したいしね。
がんばらんと!

俺つばも・・・忘れてませんよ!しっかりやります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/388-e5e9f88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
