--------

スポンサーサイト


2010-01-08

キングダムハーツ バースバイスリープ フラゲ北!!!

フラゲきたああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

うっしゃ~!
取り合えず、アニメより先に起動だな。よし
ぽちッとな・・・
「FW6.20以上じゃないと起動しないもん!ツンツン!!」・・・・・orz
もう。かわいいじゃないかw
ツンデレさんだな~

よし、久々にPSPいじるの頑張るか!
噂ではCFW 5.50 GEN-D3で起動できるかもしれないとうことだ。
俺としたことがこの時点でミスだな。
普段の俺ならここで某掲示板のバースバイスリープCFWスレでも行って情報取得するはずだったのだが。

まぁさておき、バージョンをCFW 5.50 GEN-D3にしたわけだ。
いざ起動!
出来ないorz
そこまでツンツンにならなくても・・・
攻略するのは俺には無理みたいだ。
こりゃ、せっかくフラゲしたのに1週間かもしくはそれ以上放置だな・・・
あぁ~くっそ~
早くやりてー
・・・OFWに戻せヴォケだて?
うるさいよ童貞(うわ~使ってしまった。プライドがorz・・・いえ、こっちの話です)

ってなわけで明日とか休みですし、今日は俺つばでも必死こでやろうかなw

な~んてね。
諸事情でパンドラがなかったものでどうにもFWに戻すわけにはいかなかったのですよw
ないんだったら作ればいい!
だから俺は作ってやった!
OFWに戻してきた!
KHだけのために!!!
そしたら・・・起動できた!!!めでたしめでたし。
デモ作るの疲れたから先に息抜きとしてアニメ見てきます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/384-9de4e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
