--------

スポンサーサイト


2010-01-05

今日はお買い物してきました~

お買い物をしてきたんです!
とはいっても普通の買い物ですよw
何かのグッズとかじゃないです。というかグッズとか売ってる場所がない。あったらいいなと思う!

今日の買い物の目的は160枚収納DVDケースと「DVD-R50枚パックです。あと、生徒会の一存 四散盗んでリリス1巻2巻も買いました。
いや~最近DVDとかCDがマジで増えてきて・・・
今までは24枚ケースとかに分けて入れてる形でした。
最初はそれでよかったんですが、後々数が増えてくるとひどいことに・・・
そこで今日例のケースを買ってきたんです!
7つくらいに分かれていたアニメDVDコレクションが1つにスッキリ!
もうすごく清清しい気分ですw
そして、PCゲームとかPCソフトとかのケースは別に作ってあるんですけど、そちらもかつてアニメのDVDを収納する時に使っていたケースがたくさん余ったので、そちらに収納。
CDはまた別のケースに収納。
今までは合計12個の24枚入りケースやら48枚ケースやらでごった返していたのが、今では3つに!
マジで感動したw
アニメDVDで1つ(あと24枚スペースしかない。すぐなくなるし・・・)PC関係で1つ、CD関係で1つの3つ。
もうこれはすごい!
でも問題があるんだよね~。さっき言ったけど160枚ケースが残り24枚しかないんだよ~Σ(゚口゚;
埋まったらどうしよう。もう机にケース入らないし。
その時考えればいいか。よし!そうしよう!

そういえば今日から新たな新作アニメの放送が始まってきますね~
正確には昨日ですか?w
まぁ俺は今日から見ますけど。だって・・・リアルタイムで見れないし。うつらないし!
ネットで見るしかないんだよ!
P2Pでテレビ見るのも画質悪いし、無線ランだからちょっときついし。これだから田舎者は・・・orz

生徒会の一存ですが、ちょっとづつ追いついてます。頑張って読まないと!
まだロウきゅーぶ!も終わってないのになw
明日と明後日はずっと読んでますb
なので話しかけないでください。お願いしますね(ニコッ

今から残りの宿題片付けてきます!
それからアニメ見てきます!

コメント

今日はホントにお疲れ!!
こちらはとても助かりました;;
ホントの神のように見えました←

てか、160が後24ダッテΣ
信じられない・・・それはやばいww


また行こうぜ←
んじゃ、お互い頑張ろう~w

Re: タイトルなし

おつかれー
マジで疲れた。
今日は本当に眠い。だからそろそろ本読んで限界きたらいさぎよく寝ようかなって思うw

うん。
後24しかない・・・
あのケースさ~バッグみたいになってて持ち運び便利b

ただいま宿題終わりました~
あ~疲れた~
また誘ってくれ。
今度行くかどうかは分からんけどなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/381-f10a2732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
